シャネル/シャネルのバッグ、シャネルの財布/シャネル/キャビアスキン スクエアチェーンショルダー               シャネル/シャネルのバッグ、シャネルの財布/シャネル/キャビアスキン スクエアチェーンショルダー
絶対に見逃してはいけない超お買い得品です!
シャネルそのものを表現していると言っても過言ではないクラシックバッグコレクションから、永く作り続けられるスタンダードスタイルのショルダーバッグが入荷です。
スクエアスタイルのバッグ本体にはフロントに大きなCCマークのステッチとお決まりのチェーンタイプのショルダーストラップが組み合わされ、周囲へのアピール度もパーフェクト!
また、バッグのトップはマグネットホックで固定する事ができ、中身の飛び出しをガードしてくれるといううれしい心配りも。
カラーリングは定番スタイルだからこそ特にうれしいブラックにシルバー金具の組み合わせで、COOL&エレガントな印象。
使用される素材はキャビアスキン素材でダメージも表れにくく大変使い勝手の良い素材。 文字通りキャビアをインスパイアーさせてくれるしっかりとした型押し素材です。
こちらのお品は購入後、使用される事なく僅かな期間ではございますが、個人保管されていた新品未使用品としての入荷のため実現したオフプライスです!